大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちっちゃくたって良いじゃない

2019年1月23日

その昔オープンカーに乗っておりました(*'ω'*)

オープンなのに軽自動車のカプチーノ♪

お友達とドライブに行った時、ちっちゃいのにオープンなんて恥ずかしいと言われました(´・ω・`)

ちっちゃくたって良いじゃない(´・ω・`)

可愛いじゃない(´・ω・`)

軽自動車は、タイヤ、ホイール、オイルにおいてとてもお財布に優しいですよね(*'ω'*)

ついついローテーションやらオイル交換やら頻繁にやってしまいますよね(*'ω'*)

タイヤ館ではメンテナンスパックなる物を取り扱っております(*'ω'*)

オイル交換2回のフィルター1回のローテーション2回ついてて、普通に約、オイル交換2回の金額で出来ちゃうんです(*'ω'*)オトク❤️

詳細は、是非近くのタイヤ館にて(*'ω'*)

 

担当者:S