大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまにある(´・ω・`)

2018年12月6日

 

メンテナンス小話

メンテナンス怠っていると(´・ω・`)

こうなっているかもしれない...

タイヤをボディの間のクッションの役割をするサスペンション(´・ω・`)折れてます(´・ω・`)

頭が折れてるだけなので走れます。ゾンビと同じです(*'ω'*)笑

車の調子に敏感じゃない人なら走れるからまいっか。

と走ると(´・ω・`)...サスペンスが起こります(´・ω・`)

サスペンションだけに(*'ω'*)笑

スタッフ撮影

タイヤ館では、タイヤ交換だけでなく、安全点検をやらせて頂いてます。空気チェックなど、オイル交換だけでもお気軽にお越しください(*'ω'*)

スタッフ撮影

昔、ジムカーナにハマってたときの走行ルートの写真が残ってたので載せてみました(´・ω・`)笑

全然覚えられなくてベストタイムなんて絶対出せないわコレ(*'ω'*)笑

っと思ったお話です(*'ω'*)ちゃんこ

担当者:三条