大野台日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

素敵な私のおともだち

2018年11月15日

私のおともだち素敵なチェンジャー( *´艸`)

今日もみんなのタイヤを交換

とても頑張り屋さん(*'ω'*)

毎日大屋先輩に磨いてもらってご機嫌そうに回ってます(^^♪

ホイールからタイヤを剥がしたりはいたりするときに

この子のお世話になります(*'ω'*)

タイヤってどうやって変えてるのかなって

思った事ありませんか?

私はあります(*'ω'*)

お子さんの自由研究とかにも一目置かれそうですよね(*'ω'*)時期外れか( ^ω^)・・・

時期といえばスタッドレスタイヤ(*'ω'*)

発砲コンパウンド採用のブリッザック安心安全のBRIDGESTONEブランドスタッフ撮影

細かい説明は店頭で是非(*'ω'*)

担当者:三条