タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ
(=゚ω゚)ノ
昨日は、2ヶ月に一回ある同じエリア内の女子スタッフでの ミーティングの日でした!(・ω・)ノ イッパイ頭を使ったあとには、美味しいラーメンを 食べてきました(((o(*゚▽゚*)o))) ラーメン食べた後に、ある店舗の女の子が だいーぶ、笑わせてくれて、笑い疲れて帰って 参りました。。笑 詳しい内容は...
2014年8月11日
何か良いことありそーやん(^ω^)
只今、佐賀店単独!夏祭り開催中‼︎ どーも、僕です。 今日は、曇ったりちょっと雨降ったり、晴れたりと 子供の1行日記に全ての天気マークが記入されるような天気ですが、 ふと空を見上げたら… 虹!( ̄O ̄)オー 虹って何か縁起がいいよーな気がしません? 何か良いことありそーやん(^ω^) 良い...
2014年8月10日
献血(゚o゚;
この間の休日の時、10年ぶりに献血をして来ました。 粗品が欲しい為に献血をして来ましたが実は注射が苦手で 血液検査と献血時に針を刺される瞬間が痛いですよね(+o+) 痛みに耐えながら受けて来ました! でも人助けに役に立てれば良いかなっとも思いました(^_-)
2014年8月9日
ひまわり
車でドライブ中あまりの景色に思わず降りてカメラで撮影しちゃいました(^_^) すごくないですか!? 一面ひまわりです。 思わず見とれてしまいました。 またぁいい景色あったら紹介します(^^)
2014年8月7日
なつかしいー
先週、白山アーケードに久しぶりに行って来ました。 子どもとミニチュア機関車に乗ったりとか出店を回ったりして 楽しい一日を過ごせました。 アーケードの一角に神輿があって銀天夜市ののぼりが立っていたのですが さすがに懐かしくて子供の頃を思い出してしまいました。
2014年8月5日
ヾ(o´∀`o)ノ
美味しそ~なお肉!に見えます~? このお肉、石の上で焼いて食べるみたいで・・ (熱い石を何と呼ぶか忘れましたが・・(・:゚д゚:・)) 「たい~へん熱いのでお気をつけください」と、言われました・・ その通り、ジュ~ジュ~いってました! やっぱり夏はお肉を食べるべきですね(*`ω´*)
2014年8月4日

ゴジラ(☆☆)!!
7月25日公開の映画 ”ゴジラ”ご覧になられましたか?ヾ(●・◇・●)ノ 私、見ちゃいました(*^^)v 「ゴジラ観た(☆☆)!」と言っても、周りの反応がイマイチなの ですが・・るろうに剣心と同時期ですからね・・(-`_-´#) 観た後に、妄想の世界が膨らんで、何とな~くソワソワしたのは 私だけですかね。。。
2014年8月2日
悪天候…
やっと夏らしい天気になったと思いましたら また台風の影響で、天気が悪くなりましたね(*_*) 台風は直撃はしないんですが、風が強いですね(@_@) 空を見ても天気が良くないと感じます… お出掛けされる方は気をつけて下さいね。
2014年8月2日

なんだこれは~!
チョ~久しぶりにスーパーストラットサス交換が入庫しました。 誰が考えたんだろう? 複雑なカタチですね! カヤバさんのショックで交換しましたが、異音もなくなり 快適に乗れるようになりました(^O^)
2014年7月31日
セミ
この前、言ってたルアーを紹介します。 セミのルアーです。 木がありセミがいる場所は最高です!! セミが落ちてくるのを待ってるので、確実にやつ(魚)の目の前に(食卓)に落としたら“勝ち“です。 是非、 試されはいかがですか!? 後、 取り寄せてまで使ってるワームを紹介しときます。 オスス...
2014年7月31日
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


