スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年9月30日

少し時間ができたので釣りに行ってきました。
だいぶ涼しくなり秋だなぁ~と感じ釣りスタート!!
秋は巻物ってことで広い川を探る為にクランクやバイブレーションやスピナベとやってると。バイブレーションを遠投してすぐに重い手応え!!ドラグがでるしよってきにくい。
ベイトリールの方にかかってくれたので強引によせてみたらデカイラー様でした。サイズは久しぶりの 80㎝アップのラー様(^_^)
海だったらシーバスぐらいのでか...

担当者:今福

エサを貰った情報が漏れたのか、
今日は先日来ていた猫と別のヤツが来ました。
以前の写真と、今日の写真。
先日の猫ほど大きくなりきれてませんが、だいぶ大きくなってました。
こちらもエサを与えたらがっつく勢いでエサを食してましたw
白は、かわいか~^^
でもこいつもバッチリ警戒してましたけど。。。

担当者:イソ

お隣の猫が遊びに来てました。
以前子猫の時に日記に載せていた猫のうちの1匹です。
(奥にいるのは母親猫)
お腹が減っているか解らなかったんですがエサを与えてみたら
がっつく勢いで食してましたw
いや~1年でだいぶデカくなったな~^^
しかし、最後まで僕を警戒してましたけど。。。。

担当者:イソ

私が最近ハマってる飲み物があります!
天然水のヨーグルトと味で、初物に興味があるので、
とりあえず美味しいかどうかまずは、買って飲んでみようと思い、
飲んでみたらこれが意外に美味しく飲みやすかったので、
それ以来コンビニで飲料水を買うとなれば迷わず即、購入してます(笑)
トータルで通算20本今のとこ飲んでます(≧∇≦)
今日も買って帰ります!

担当者:久我

こんにちは!
フジセです(*^^)v
前回の日記のお話です。。。
嬉野と言えば、”美肌の湯”
ということで、白なまず様がいらっしゃいます、
神社へ寄り、お参りもしてきました♪
白なまず様に手を合わせ、お水をかけてあげると
美肌になります。との事だったので
もちろん!!一生懸命に拝んで、水をバシャバシャ浴びせてきました♪
あ~これで少しでも肌が白くなれるといいなぁ~

担当者:フジセ

こんにちは!
すっかり朝晩と冷え込んでくるようになりましたね~
秋の気配がプンプンしております。
秋と言えば食欲の秋ですよね!
というのを理由に、最近食べてばっかり・・
食べ過ぎた!と思った日から、3日間で+-しないと
脂肪に変わるという話を以前どこかで聞き、ずっと信じています。。。
そして・・・最近の食べた美味しい物の話です☆ヾ(-Θ-:)
嬉野にある「嬉箱カフェ」というお店へランチに行きました☆
女子が集ま...

担当者:フジセ

2015年9月17日

通勤前に釣り行きました。
時間に限りがあり緊張感ある~~(^_^)
前回に続き
はまってるルアーです!!
威嚇バイトがたまらない♪
超バスが暴れるから楽しい♪
サイズは昨日より大きく
45㎝
場所は横竹クリーク
今日は雨上がりってこともあり
釣り人も多かった

担当者:今福

2015年9月16日

どしゃ降りの雨の中、前回の場所を探る事にしました。
杭の脇をトップでガシャガシャ音をたて引いてくると威嚇バイトしてきます。
サイズは41㎝(^_^)
一匹バラしたのが残念です( ´△`)

担当者:今福

タイヤ館佐賀店、来月に新しく生まれ変わることに
なりました・・・
リニューアルいたします!!!!!!
よって、9/14から10/4まで
【閉店SALE】開催します♪
10/5から10/8までは店舗改装の為、お休み致します
そして!!!!
10/9.10.11.12でリニューアルSALEを開催します!!!!
閉店SALEでは、タイヤが大大特価!!!
タイヤ交換をお考えの方はぜひこの機会をお見逃しなく(*^^)v

担当者:フジセ

最近のマイブームはこれです(*^^)v
ローソンさんに売ってあるこのジュース。
果肉?が入っていてヘルシーで美味しいんです。
ブルーベリーとストロベリーが私のマイブームです(-ω-)/
乳製品不足の方にはおススメです☆

担当者:フジセ