スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(。・ω・)ノ゙

2015年9月19日

こんにちは!

すっかり朝晩と冷え込んでくるようになりましたね~

秋の気配がプンプンしております。

秋と言えば食欲の秋ですよね!

というのを理由に、最近食べてばっかり・・

食べ過ぎた!と思った日から、3日間で+-しないと

脂肪に変わるという話を以前どこかで聞き、ずっと信じています。。。

そして・・・最近の食べた美味しい物の話です☆ヾ(-Θ-:)

嬉野にある「嬉箱カフェ」というお店へランチに行きました☆

女子が集まりそう~なお店で、とってもおしゃれなかわいいお店でした~

かわいい雑貨、温泉、エステ、そして!ヤギまでいました!!

嬉野と言えば”美肌の湯”ということで、

周辺をプラプラ散歩も♪

その続きはまたの機会に☆★

担当者:フジセ