スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気付いたら…

2019年8月6日

まだまだ暑い日が続いてる為、季節商品でもあるバッテリー、エアコンフィルター、ワイパーの点検又は交換をオススメしてます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です!

 

台風8号が去り佐賀市内は目立った被害もなく一安心しましたが、季節的にもまだまだ油断が出来ない状態なので今後も気をつけて行きます!

 

そんな中、3人の甥っ子の子守を行い特に一番上の甥っ子とはミニカやプラレールで遊んだり大分、喋れる様になり徐々にですが、最近では会話も出来る様になって成長を感じてる中、家の襖を見て見ると…恐らく自分が知らない時に落書きをしたかもしれませんね…気付いた時は既に遅しでした(*_*)でも、小さな子供さんがいる家庭でも襖や壁に落書きの後があると聞き思った事ですが、悪気を持ってしてるのではなく何らかの興味を持って落書きをしてるんだなぁと思いこれも成長して行く上での過程だとも思った今日この頃でした(^_^;)↓

 

担当者:久我