スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい竿

2019年8月6日

ズッーとリールを眠らしていたので

やっとロッドを買えました(^.^)

前回 偏光サングラスを買ったので

ロッドを値段おさえて買う事に、

本当は、スティーズのロッドが欲しかったのですが、こちらをチョイス↓

 

値段の割には、性能もわるくない!!

デザインも気にいってます。

リールとあわせると↓

満足してます。

良いところ  軽い

不満な所  ちょっと硬い

後、ガイドが小さい 

正直 ビックリです。

わかりにくいかもしれませんが

別のベイトロッドと比べると↓

あえてガイドの小さいのにチャレンジしてみました。ライン選びも考えての事です(^.^)

早く釣り行きたいですね(^^)

担当者:今福