スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい仲間たち

2018年12月28日

こんにちは!佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店です!

今日も元気に営業しておりますよ~ぜひご来店お待ちしております。

 

今日は新しい仲間のご紹介。

観葉植物のことでした。

先日、近くのホームセンターで買い物中、何となく惹かれるモノを感じてしまい、

連れて帰ってきました。

日当たりの良いところが良いと言われたので、店内で一番いいポジションへ。

何という観葉植物なのかは、ご来店時のお楽しみということで。。

もう一つ、ミニミニ植物買っちゃいました♪

これも店内のどこかにあります~

枯らさないように育てたいです♪

担当者:フジセ