スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カニ

2018年12月26日

こんにちは!佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店です。

年内は12月30日までの営業となります。

年始は1月4日から! 愛車のメンテナンスはお早目にお願いします。

 

クリスマス、終わっちゃいましたね~ あっという間にお正月モードへ・・・

一年は早い!と毎年言っている気がします。

 

先日、美味しいカニを食べてきました♪

どーん

カニは埋もれていますが、この後、美味しく頂きました。

手前のシイタケは、私が嫌いな食べ物2位です♪

色んな料理が出てきましたが、食べることに夢中で撮り忘れ。

思い出して撮ったのが、カニの甲羅揚げ。

写真の撮り方の問題かなぁ~美味しかったですヨ♪

そして〆の雑炊がこちら。

なんと、シイタケが散りばめられて運ばれてきました・・涙

テンション下がり気味でしたが、シイタケを避け、シイタケの匂いがプンプしていた

雑炊を一口食べてみました・・・・あれ??美味しい!!!笑

シイタケそのものは、まだまだ食べることは出来ませんが、

また一つ食べれる物が増えた日となりました。

 

 

担当者:フジセ