スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アジング

2018年7月13日

大雨の影響はかなり海にもでてました・・(-_-;)

大雨の後、アジングに行くも海は茶色くゴミが浮き釣りになりませんでした!!

それから、3日たった今日様子を見にアジングに行ってきました。

多少の濁りが改善したかな!?

と思うほど。

写真ではわかりにくいですが濁ってます。

ただ 

釣りはいいですねぇ~どんな状況でも少しでもよくなっていればワクワクがとまりません(^.^)

と言うことで、

朝5時スタート

じあいはなく

なんとか

1本  35㎝ マルアジ

釣ってすぐに写真とるつもりが

暑さもあり鮮度を保つ為に興奮のあまり写真を忘れて、魚をしめてしまいました!!

手際のよい処理で

美味しい刺身でいただきました(^^)

明日も休みですので、釣りです(^^)

あー

どこに

何釣りにしようか悩みます(^^)

またぁ報告します‼

 

担当者:今福