スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2日目の釣り

2018年7月14日

タイヤ館佐賀にて、明日から毎年恒例のサガン鳥栖のブリヂストンデーの試合のチケットを販売します。

話しは、かわり釣りネタです‼

昨日は、アジング

今日は、バス釣り

海・川にと影響がでており濁りがすごかったです‼

そのなかに経験をいかし少しでも水質がよく流れ込みがあり

かつ

ベイトがいるところを探した結果。

2本

サイズは、40㎝と37㎝ですが

まずは、この条件で探した喜びが一番です(^.^)

楽しませてありがとうですね。

暑さがつよいので帽子と日焼け対策と水分補給は忘れずにしましょう。

自分は、車の中にクーラーBOXに氷を敷き詰め飲み物をたくさん入れて、暑さ対策と集中力低下を防いでます‼

もう

蝉がないてます!!

さー

夏を満喫するぞーーー

 

 

 

担当者:今福