スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEW タックル

2017年12月10日

佐賀市本庄町にあるタイヤ交換、オイル交換、バッテリー交換が

出来るお店、タイヤ館佐賀店  

 

アジングタックルを追加しました。

今回、ダイワを選択しました。かなり悩みました。ポイントはダイワのリールが今年になりモデルチェンジしてシマノより軽くなった所。

決めてになったのは、軽さとデザイン(^.^)

ロッドは、シマノになくダイワにあるアジングロッドで珍しいワンピースです。継ぎ目がなくわずかに軽くなって事と見た目。バス釣りをしててもワンピースが断然いいと言う事です。リールはこちら↓かっこいい‼

軽さも、175㌘と巻き心地も最高。

マグシールドいいね(^.^)

ロッドは↓ガイドがかっこいい‼

ワンピースです。

決めては、

AGSガイド↑

ワンピースも最大のポイントですね(^.^)

ルアーも追加で↓

完璧です。

今持ってるシマノのロッドは5㌘までのウエイトが限界でした。感度を重視するためです。その為ティップがかなりやわらかいと言う事。今回の買ったダイワのロッドは12㌘までと遠投でき感度を重視する為に技術がおりこまれたいいロッドにしました。

釣りの準備は出来たので行くだけ。

釣果報告します‼

担当者:今福