スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新たな家族

2017年12月6日

スタッドレスタイヤ購入や冬タイヤとの脱着

週間天気予報にご注意下さい!

タイヤ館佐賀では、お客様の冬の車運転をサポートさせて頂いております!

タイヤ館佐賀店の中島です!

皆様は、生まれ変わりとか信じますか?

我が家では、以前家族として迎えて直ぐに病気で死んでしまった愛犬のカニヘンダックスフンドのみゅー

生まれ変わりと信じて、チワックスのみゅーを迎い入れました!死んでしまったみゅーの分まで幸せになって貰いたいと思っています!

そして、その後若くして病気で死んでしまったスムースチワワのソアラ!

これには、家族皆でしばらく立ち直れませんでした!

そして、2匹のお墓にお参りに行く日々を重ねておりました!

ある日、たまたまの縁でソアラに少し似た子を見つけたのでしたが、会ってみるとやはりソアラを感じられませんでした!

しかし、本日我が家にソアラの生まれ変わりであろう、同じ柄のスムースチワワのカラちゃんを家族として迎えました!スタッフが撮影した写真ですスタッフが撮影した写真ですスタッフが撮影した写真です長い間幸せに暮らそうと思ってます!

また、近々お墓参りに行きたいと思います。

担当者:中島