スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メタルバイブレーション

2017年12月5日

佐賀市本庄町にあるタイヤ交換、オイル交換、バッテリー交換が

出来るお店、タイヤ館佐賀店  

 

行ってまいりましたバス釣り

どしゃぶりの雨の中釣りです(^.^)

そして、山は寒い‼

さらには、風が強い‼

その中頑張って釣り(^.^)

結果、0です(>_<)

あたりはあるもののらず・・・

帰ってすぐに反省

考えた結果

すべてのメタルバイブレーションをトリプルフックに!!

今までは、1軍だけをトリプルフックしてたのだが、それだと2軍のルアーはダブルフックで1軍にたよりきりだったので2軍すべてトリプルに!!

これで、色々と試す事が出来る‼

ちなみに1軍は、前回と前々回の釣果で日記に載せてたルアーです。

メタルバイブレーションはメーカーにより動きがことなるので各メーカーを持っておくと釣果にも変わります。

1度お試しあれ(^.^)

担当者:今福