スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買い換えました。

2017年9月26日

今、使ってるDVDビデオカメラが壊れて一途の希望をかけて修理にだしてみました。もちろん製造から8年 経ってたら修理はむずかしいのはわかってましたが簡単な修理で済むならと頼みましたが、結果無理でした(/o\)あきらめがようやくつきました。性格柄なおせるならなおすタイプなんですが今回ばかりは無理なので買うことを決断しました‼

使ってた物は、当時すごく値段したのだけは覚えてます!日立製で直接DVDに残せるタイプで録画もボタン押してすぐに撮影できるものでした。

今回は、録画ボタンが壊れてしまいました。

きずけばこれまた買って12年経過してました。

修理も絶望なのがわかります。新しくしたのがこれ↓一言で言うと軽い‼

ビックリしました。

ただ画質は壊れたやつと変わらないようなので前のやつがどれだけいいのかわかりました。

後、小さく握りやすい(^.^)

来月のお遊戯会が楽しみです(^.^)

担当者:今福