スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン佐賀工場納涼祭に

2017年9月25日

南部バイパスの佐賀大学側に有ります ブリヂストンタイヤとアルミホイールの専門店

愛車のアライメントやカスタムからメンテナンスまで! 頼れるお店!タイヤ館佐賀店のイソです。

昨日、ブリヂストン佐賀工場納涼祭に参加して来ました~。

今回は納涼祭に来た子供向けのイベントの協賛として

我がタイヤ館は『スーパーボールすくい』を行い大盛況!

子供が絶えず群がって来ましたw

隣のブースも大盛況で

ストラックアウトやヨーヨーすくいなんかもありました。

その後も子供参加の『叩いてかぶってじゃんけんポン』や

大人参加の『2人羽織』、『大抽選会』なんかもあって、

協賛で参加したとはいえ、佐賀店を利用して頂いてる社員様とも沢山お会いできたし

ものすごく楽しい時間を過ごして来ました。

また来年も参加できたらいいな~。

では、また。

PS:最後に結構好きな大砲のラーメン!はい、ドン!!

注※ 最後にラーメンの写メ。特に意味はありません。

 

 

担当者:イソ