スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トラブル(>_<)

2015年4月28日

帰り道に急にメーターの所に赤ランプ点灯水温計がかなり高い様子だったので、

近くのコンビニエンスストアに入りボンネット開けるとラジエターが漏れてて、冷めるのを待ち水を補充するがなんか変な感じ!?

コンビニエンスストアの店長に事情を説明したら了解もらい!駐車して、嫁に迎えにきてもらいました。

次の日、

初めてカーライフサポートを使いレッカーを使いました。

なんと、

10キロまで無料なんで便利!!会社(タイヤ館)まで運んでもらいました。

着いてすぐに点検。

異常なところはなさそうだけど、もしかしてと思う所がサーモスタットでした。

交換してみると予想的中。

後は、ラジエター液を抜き変え終了(^_^)

早くきずき処置がよかった為大事にいたらなかった。

担当者:今福