スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の筋肉痛・・・

2015年4月26日

そうなんです。

昨日と今日、久々の筋肉痛中です・・ハァ━(-д-;)━ァ...

早く取れないカナ。。

理由は…姪っ子チャンの遠足に、急遽代打で参加したのが原因です。。

1時間半歩いただけなのに・(*´-ω-`)・・・フゥ

しかも、当日、携帯電話を忘れるというドジをしてしまい!!

途中合流する予定の母と連絡が取れず。。

母もドジなので、違う幼稚園の同じ名前のクラスの輪の中に居たり・・(;´・д・)

姪っ子「バァバァが来るのが遅かった!」といじけてました・・

私のせいなのに、ゴメンよ~

そんなハプニングがありながらの1日でした!

と、この写真は先日の研修の帰り、みんなで

あーでもないこーでもない、と行き先を迷った末に

たどり着いたラーメン屋さんの写真です(★ ̄∀ ̄★)

研修の疲れも吹っ飛びました♪

担当者:フジセ