スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「組み合わせたモノ」

2020年4月30日

急須が割れてしまいました・・・( ノД`)シクシク…

食器を洗っている最中に、

「カチン・・・・」

結構お気に入りの急須だったのに・・・

最近、出費が続くのでイタイですが

最近、就寝前の暖かいお茶がないと眠れない私。

歳なんでしょうか?笑

 

今日はタイトルが分かりづらいので

ご説明から。

「組み合わせたモノ」=「ハイブリッド」

そうです。

ここ最近のクルマのあのハイブリッドの事です。

クルマで言うハイブリッドとはエンジンとモーターの事。

エンジンだけで走行していた時代からすると

考えられないくらい燃費も随分向上しました。

な・の・で・す・が。

皆さん!!!

ちゃんとハイブリッド車のメンテナンスしてます?

燃費が良いからと言ってメンテンナンスを疎かに

してるとトラブルの元になってしまいます!!!

 

次回、「君は縁の下の力持ち」お楽しみに。

 

タイヤ館六甲北店は、西宮市山口町の国道176線沿いにあります。

国道176号線をお通りの際にはお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

担当者:ちっさな料理人&クライマー川村でした