スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評!!!パワーエアコン絶賛実施中!!!

2020年6月6日

私の大好物の一つ、

バニラヨーグルトがスーパーで特売だったので

ついつい買い物カゴへ。

初めて食べた時の美味しさが忘れられなくて・・・

レジに並ぶ時はちょっとだけ贅沢な気分(*'ω'*)

実はね、数日前も特売だったのですが

売り切れだったので今回はなおさら。笑

美味しいものはやっぱり皆さんご存じなんですね。

 

はいっ!!!

絶賛実施中のWAKO’Sパワーエアコン プラス

今日の施工車両はB9アウディセダン。

アウディってオトナのクルマの代表車ですよね~

そんなアウディにWAKO’Sパワーエアコンを

施工しました(*'▽')

施工後はと言うと・・・

んんんんんんんん~実に涼しいーっ!!!

あっ!!!

画像では分かりませんね(m´・ω・`)m ゴメン…

パワーエアコンは猛暑前の今がおススメです。

WAKO’Sパワーエアコンは輸入車も対応。

(一部施工出来ない車両もあります)

この商品、ネットで結構話題になってるみたい

ですね( ゚Д゚)

 

タイヤ館六甲北店は、西宮市山口町の

国道176線沿いコープさんの向かいにあります。

国道176号線をお通りの際にはお気軽に

お立ち寄りください。

 

担当者:ちっさな料理人&クライマー川村でした