スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カジュアルスポーツ!!! RE004

2020年6月6日

私の趣味のランニングは走って、歩いて、

走って、歩いて。

私もいい歳なのであんまり無理をしないのが

私流(*'ω'*)

全開で走る時もあれば、休憩しながらの

自然の中のウォーキングはまた格別で、

私の特別な時間なんです。

時にはゆっくり時間を楽しむ事も必要

ですねっ( ˘ω˘ )

 

はい!!!

今日はカジュアルなタイヤの交換のお話です。

その名もっ

POTENZA アドレナリン RE004

走る歓びに応えるカジュアルスポーツタイヤ

「Adrenalin RE004」

POTENZAならではの走る歓びに応える

カジュアルスポーツタイヤ「Adrenalin RE004」

POTENZAならではの操縦安定性とレスポンスで、

走りなれたいつもの道の運転がきっと楽しくなる。

クルマが、運転が大好きなあなたへ。性と

普段使いのクルマにちょっとだけ、

スポーツテイストを加えたタイヤはいかが?笑

 

タイヤ館六甲北店は、西宮市山口町の

国道176線沿いコープさんの向かいにあります。

国道176号線をお通りの際にはお気軽に

お立ち寄りください。

 

担当者:ちっさな料理人&クライマー川村でした