スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LEDで省電力に

2020年3月5日

最近のお車は純正でナンバー灯、ブレーキランプなどにLEDが採用されており、

非常に明るい灯りを発していますが私の車は普通のバルブのためあそこまで

明るくありませんでした。

そのため古さを感じて来たこともあり、今回ナンバー灯とブレーキランプ、

ポジュション球をLED化してみました。

 

やはりLED!とても明るく、見やすい。

同じ車で比べるると違いは明確です。

それほど高くもないためちょっとしたドレスアップになります!

 

 

 消費電力が少なく明るいLEDをご家庭内で使われている方も多いと思いますが、

車も同じです。電力が少なければ車両側の負担が少なく、LEDですから長持ちです。

今では各種メーカーから汎用品が発売されていますし、当店にも一部メーカーは

在庫していますのでみなさんの愛車もLEDにしてみませんか?

きっと明るさの違いに驚くこと間違いなし!

 

 

 

 

 

 

担当者:冨樫