スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にゃん✩⚫꒳⚫✩

2020年2月16日

みなさまこんにちは( ・◡・ )♫

今日は珍しいゲストをご紹介d(‘ェ’*)

 

我が家には、可愛らしさと愛嬌の良さで、「野良猫」というポジションから「外猫」と呼ばれるところまで成り上がったニャンコがおります。証として首輪も進呈致しました(・∀・)/

 

お家の中で暮らすわけではなく、基本的にお庭などで自由に暮らしております。

たまにご近所の庭先でゴロゴロしているのを見かけ、「えええーー壁|ョ゚□゚)ァ・・・・」ってなることもあります。

 

そんな外猫ニャンコが、ふつーーうに我が家に上がり込んでおりました。

こちらが、外猫のユキ様にございます。いつ入り込んだかは不明(‘・c_・` ;)

 

かわいい前足٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

もっと小さい頃は、全身が雪のように真っ白だったので、ユキと命名。

今ではその件に関して説明が必要なほど白くはない(‘・c_・` ;)

またいい写真が撮れたらご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:布施