スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

埼玉県の【タイヤ館かわごえ】に行ってきました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

2019年5月28日

こんにちは( ・◡・ )♫

先日の26日(日)に、店舗限定イベントで埼玉県川越市にある【タイヤ館かわごえ】にお邪魔いたしました!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

めちゃくちゃ広くて大きい店舗~~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

今回のイベントでは、講師の方をお招きして人気の【ハーバリウムボールペン】づくりを体験したり、タイヤセミナーを開催したり、フードトラックもあって、アイスコーヒーやキャラメルラテなどドリンクをプレゼントしたり、暑かったけどとってもステキなイベントを行って参りました٩꒰。•◡•。꒱۶

 

多くのお客様にお越しいただき、【ハーバリウムボールペン】づくりも大好評でした(o・∀・)b゙

 

 

川越といえば、情緒あふれる街並みでとても人気の観光スポットがあるところですよね!テレビで見たことしかないから行きたかった~残念(‘・c_・` ;)

 

川越市や近辺にお住まいの方はぜひ【タイヤ館かわごえ】へどうぞ♪

 

 

ちなみに、つけまつげでおめめパッチリのフードトラックは、都内などでランチ出店もなさっているそうで、またどこかでお見掛けすることもあるかもしれませんね(∪´>‿<`)

 

 

 

 

タグ:タイヤ館・ブリヂストン・アライメント・4輪ホイールアライメント・作業予約受付中・千葉市・緑区・おゆみ野・タイヤ・スタッドレスタイヤ・空気圧点検・履き替え・タイヤ見積り・ホイール・アルミホイール・ブリヂストン・エンジンオイル交換・バッテリー交換・ワイパー交換・メンテナンス・らくエコメンテナンスパック・パンク点検・タイヤ点検・クラック・ヒビ割れ・残ミゾ・無料点検・TPMS・空気圧センサー・ランフラット・RFT・レグノ・ポテンザ・プレイズ・エコピア・デューラー・ブリザック・エアチェック・ドライブレコーダー・ドラレコ・タイヤ館アプリ・埼玉県・かわごえ

 

 

 

 

担当者:布施