スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパーアクセルⅡ!

2011年2月26日

お向いのファミリーマートが急ピッチで改装されてました。

                     もう少しで再開しそうです。

             

                             泉水ですm(__)m

今回はナイスなパーツのご紹介です。

まず箱をあけてビックリ!

作業用の軍手が入っておりました!説明書もフルカラーで見やすい!

製品のカタログまで入っていて、周りの人にもおススメしたくなります!

メーカーの方々の自信とお気遣いに感動です(ToT)

作業はとても簡単!「どこが違うんだろう?」と思い並べてみたら、

矢印の部分の微妙な角度が違う事を発見!補強も入ってますね!

取り付けたお車は、ZC11スイフトのM/T。交換後も見た目は純正と変わらず、

早速座ってみると、「おっ!踏みやすい!」

あの微妙な角度で右足がとっても楽です。特に、踏みっぱなしの高速道路!

ブレーキペダルとの位置がちょうど良くなったので、シフトダウンがバッチリ決まります!

今回はワイヤー式のスロットルでしたので、出力が上がったと言う感じはしませんでしたが

電子スロットル車はもっと体感できるようです。

自己満ですが、こういう機能パーツ大好きです・・・是非おススメ(*^^)v