スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

痛い!

2010年11月25日

 みなさん、こんにちは。金内です。

 昨日、一昨日と連休だったのですが、嫁が胃腸炎にかかってしまい

予定していたことが出来ず、残念ながらなんとな~く過ごした二日間でした。

その間、嫁を病院に連れて行ったついでにインフルエンザの予防接種をしてきたのですが、

これがまた時間が経つにつれてまぁ~痛いこと。

注射した場所はあきらか腫れているし、触れると痛いし…

でもインフルエンザにかかるとこれ以上苦しいわけですから、がまん、がまん。

 一日過ぎ、今現在はもう痛くありませんのでワクチンに慣れたのでしょうかね?

これから流行するインフルエンザ。そして現在流行中のノロや急性胃腸炎。

最近は急に寒くなってきましたので、皆さまお気をつけてくださいね。

 外出先から帰ってきたらまず手洗い、うがいをしましょうね!

担当者:金内