スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜景スポット

2010年11月22日

どうも、さいとうです。コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

最近、日記の更新の順番が早いっす;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

なんで、今日は行ってみたいところを書きます。先日我が家は、クリスマスツリーをだしましたが、千葉ポートタワーのクリスマスファンタジーを観に行きたいんですわ。

ただ、終わる時間が早いので、平日休みの我々は、観に行けないかも((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

毎年開催しているイルミネーションなんで、千葉駅前の通りと合わせて千葉の夜景スポット巡りもいいかもd(ゝc_,・*)

担当者:さいとう