スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男・村田!

2010年11月15日

 寒い冬が本格てきになってきたこともあり、

最近はふとんからなかなか出れない朝を迎えています。

みなさん、風邪には気をつけてくださいね。

 さて、大好きなプロ野球シーズンが終わってしまい悲しい毎日ですが、

この時期はFA、トレード、さらには戦力外…とさびしい季節です。

 その中、私の大好きな横浜ベイスターズ 選手会長 村田修一選手が

FAせずに残留することが本日発表されました。

好きな選手が一人また一人といなくなっているなか、来年も最下位 横浜に

残ってくれるとはファンとしてとてもうれしいですね。

 

 野球の試合こそありませんが、今月のファン感謝day,来月のクリスマスイベントに

参加しようと予定している野球馬鹿な金内でした。

 

 ※野球観戦前に立ち寄る中華料理屋 四五六菜館さんです。

ここのソース焼きそば(名前が違うかも)安くてとにかくおいしい。

いつもチャーハンとおかず一品とこの焼きそばと決まっている我が家のおすすめです。

 

 横浜に行ったらぜひ中華街 四五六菜館に寄ってみて下さい。

 

担当者:金内