スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シェフミッキー!!

2010年10月29日

どうも、さいとうです!

先日、家の子供が2歳の誕生日にディズニーにいってきました!!

ハロウィンイベント開催中のため、めっさ混んでおりましたわ(汗

日中は『ランド』にそして、この日のディナーは、『シェフミッキー』に!!

『アンバサダーホテル』の中にあるレストランなんですが、ここの最大の売りは、

ミッキーたちが常におもてなしをしてくれるんです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ランドではそんなにはしゃいでいなかったうちの子が、大興奮!!ミニーが来なくて泣き出す始末(汗

大人も十分楽しめます!!ビュッフェタイプのレストランなのに、取りに行く暇がないくらい席にミッキーたちが来てくれます!!せっかく千葉にあるんだから、みなさんもぜひ体験してみて下さいな☆

ただ、席は100%完全予約せいなんで、頑張って予約を取ってください!!

そんなんで、親ばかのさいとうでした!!

担当者:さいとう