スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に!やっぱウマい!!

2010年10月7日

こんにちは、栗原です(^o^)

先月の16日に紹介したうどんのお店『おぴっぴ』に昨日食べにいってきました

今回もいつもと同じセット(店の名前と同じおぴっぴと言うセット)を食べてきました

先月このセットがどのような物か紹介した時にみそ汁が付くと書きましたがみそ汁は付かなかったみたいですゴメンナサイ(>_<)

食べてみてやはりウマい!!(最近行ってなかったもんで……)昨日は日中、日差しが強く暑かったので『冷やしセット』にしました、うどんも美味しいけど、ミニかき揚げ丼がマジでウマい!!ミニかき揚げ丼だけでもおかわりしたいが……セットの量が多いので、味わうためにもおかわりはしません(出来るかどうかは知りませんが……)(・・?

お昼すぎに行ったからか、お客さんがあまりいなかったのでゆっくりとめっちゃ味わってきました(^◇^)

是非、みなさんも食べに行ってみて下さい!!

担当者:栗原