スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

記念日はやっぱり・・・

2010年9月12日

今日が残暑のピークと言う事ですが、やはり汗だくの一日でした。

                   こんにちは 泉水ですm(__)m

先日、ちょっとした記念日に我が家の食卓に出てきたのがこちら、

                         「スパークリングワイン」

昨年、いつもお世話になってますm(__)mお隣の美容室のイケメンオーナー様に頂いてから

大好きになってしまい、記念日が訪れる度に飲むようになりました。

甘くて飲み易いので、ついつい調子に乗ってしまいます。

しかし、アルコール度数は少し高めなので、好きな割に弱い私は、この日もグロッキーでした・・・

飲み過ぎには注意ですね((+_+))