スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に行ってきました。

2010年9月7日

タイヤ館おゆみ野店の中台です。

8月の22日、23日に長野県の軽井沢と諏訪湖に旅行に行って来ました。

軽井沢の駅前には大きなアウトレットモールがあって、たくさんの人であふれてました。

モール全て周ると軽く1日かかりそうです。(広すぎ)

1度ぜひ行ってみて下さい。(掘り出し物があるかも)

さて次は諏訪湖です。みなさんも大半の方がご存知だと思いますが、諏訪湖の花火大会

は有名ですよね。残念ながら22日と23日は花火大会の翌週だったんですが

8月いっぱい30分程度の花火大会を毎日やっているそうです。

とてもきれいなのでぜひ足を運んで下さい。次回をお楽しみに

担当者:中台