スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のおわりに。

2010年8月31日

稲毛海浜公園プールに行ってきました。

このプールってぼくが、物心ついてからはじめてきました。僕が、小さい頃に両親に連れられて来たことあるらしいです。ちなみに、千葉市30年以上在住です(汗)

結構、立派なプールなんですね。

夏休みも終わりに近づき最後のお出かけか、子供が多かったです。

そんな中、最近の流行か、UVカット使用のテント?がめっちゃ建ってました。

僕たちが子供のころはそんなものなかったですよね((+_+))

でも子供たちはお構いなしにまっ黒に日焼けしてました(笑)

明日から9月になりますが、暑い日が続くみたいですね。

憂鬱になりがちの(さいとう)でした。\(-o-)/

担当者:齊藤