スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1年間ありがとう御座いました

2017年12月31日

本日も沢山のご来店ありがとう御座いました。

本日で2017年も終わりですね。

一年間ご愛顧いただきました皆様本当にありがとう御座いました。

そして、私事では御座いますが、本日でこのおゆみ野店とお別れということになりました。

おゆみ野店の店長として2年ではございましたが、地域のタイヤトラブル0を目指して、

また、タイヤのことならタイヤ館と皆様に選んでいただけるよう勤めてまいりました。

至らない点もあったかと思いますが、地域の皆様には本当に良くして頂き、

誠にありがとうございました。

今後も変わらず、タイヤ館おゆみ野店をご利用いただければ幸いで御座います。

それでは最後になりますが、年末年始にお車をお使いの方も多くいらっしゃると思います。

事故無く安全なカーライフをお過ごしいただけることをお祈りいたしております。

それでは良いお年をお迎え下さい。

 

担当者:大信田