スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

視界スッキリ!!

2015年5月26日

まだ5月末なのに暑い日が続きますね(>.<)

しかし沖縄方面は梅雨入りし、そろそろ梅雨の準備をしていきたいところですね。

雨が多くなってくると当然使うのがワイパーです。

しかし、最近晴れが続いていて使用頻度が少ない上に暑い日が続き、

ワイパーの劣化が心配ですね。

急に雨が降ってきていざ使おうと思ったら、ゴムが劣化してて全く機能してない!!

...そんなことになる前に、晴れてる今のうちにワイパーの点検・交換を

是非しておいてみてはいかがでしょうか?

ワイパーは基本的に、1年に1回は交換が必要です。

おゆみ野店では、BOSCHとPIAAのワイパーブレードを各サイズ取り揃えております。

サイズ等が分からない方は、お気軽に店員にお尋ね下さい(^^)/

担当者:松本