スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからのために、おゆみ野よ私は帰ってきた~♪

2014年6月21日

暑い日が続きますね! おゆみ野店の工藤です! こんにちは!

暑いくせに天気がいいわけでもなく、すごしにくいですねぇ^^;

湿度もあるから、ちょっちジメジメだしね…。

そーそー、今日はエアコンフィルターが届きましたよ~。

トヨタの代表車種にほとんど合う、Tの07番ですね~。

この時期は湿気を帯びて、エアコンフィルターに汚れと湿気がついて、

カビが生えてくるんですよね…。

皆さんのエアコンフィルターは大丈夫ですか?

エアコンフィルターは、点検も簡単で交換も時間もかかりません。

一度点検してみてはいかがでしょう?

担当者:工藤