スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高級マイカー納車しました~♪

2014年6月15日

こんにちは!

暑い日が続きますね、皆さんはいかがお過ごしですか?

ちょっとアイスを食べ過ぎて体調不良気味の、おゆみ野店の工藤です、よろしくお願いします。

今日うちのスタッフの辰馬君のマイカーが納車になりました。

何とセルシオですよ・・・、最近の若い子はすごい車を乗るものです^^;

新車ではなかったので、練習を兼ねてアライメントをとってみました!

まだまだ、おぼつかない操作ですけど一生懸命作業に取り組む姿がいいですね~

彼のアライメントマスターへの道が、今日始まりましたよ!

今後彼の活躍に期待ですぉミ☆

担当者:工藤