サービス事例 / 2013年10月7日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

★コンテカスタム ナビとスピーカー取付け★

2013年10月7日

コンテカスタムに

パイオニア・サイバーナビ

AVIC-ZH0007取付しました!

スピーカーはHELIXをチョイス♪(v^_^)v

しかも、LEDリングをドアの内側に入れて

音が鳴れば連動します!!(((o(*゚▽゚*)o)))

すごいキレ~イ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみに、真ん中の写真の左側が純正のスピーカーなんですけど、

まず、重さが違う!純正はすごく軽くて頼りない感じがあるんですけど、

ずっしりとして、大きな音もドンドコなるようになりました♪(´ε` )

これが音の違いかーって単純に思いました(*^◯^*)

ちなみにHELIXのスピーカーは、

音がしっかり伝わってくる感じでナビとの相性もなかなか良い!

LEDリングも夜になるとかなりキレイ♪(´ε` )

毎日の運転が楽しくなるな〜o(^▽^)o

是非!あなたの愛車も内装変えてみませんか??

お話待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

担当者:まなやん

カレンダー

2013年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031