スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今からがシーズン!!

2018年11月19日

こんにちは、スタッフ北田です。

 

先日ですが、人生初の太刀魚釣りに行ってきました!!

 

釣果は........ww

 

惨敗でしたww 1匹のみ

 

これからが良く釣れる時期になるらしいので次回にリベンジです。

 

今回は大阪まで遠征してきましたが、大阪以外にも釣れる場所があると聞いたので

 

どんどん遠出して行きたいと思います。

 

ただ私が心配なのは.......。

 

冷え込みが厳しくなる夜に出発すること。

 

知らない土地での路面の凍結や急な降雪も心配です。

 

これからスタッドレスタイヤもシーズン!!

 

冬でも遠出が多い方、趣味で雪や凍結が多い地域に行かれる方。

 

当店では耐摩耗性能が22%向上したVRX2がおススメです!!

※ブリザックについて詳しくはブリヂストンホームページをご覧ください

 

今なら12月2日まで大感謝祭Sale実施中!!

 

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:北田