スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凍結防止剤がまかれる前に!!下回りサビ対策!!

2018年11月18日

みなさま、愛車の下廻りって

 

ご覧になったことってありますか?

 

なかなか洗車をしても下廻りまで洗えず

 

なかなか見ることがないですよね(´;Д;`)

 

実はお車の下廻りは路面に一番近いので雨や潮風や

 

冬には凍結防止剤等の影響でサビやすくなっているんです(>人<;)

 

そこでタイヤ館大津では少しでもサビの影響を無くすために

 

防錆コーティングを行っております。

凍結防止剤がまかれる前にコーティングをする事で

 

錆びる前にサビを防いでくれますし

 

今サビが付いてしまっているお車でも

 

サビの進行を抑えることが出来るんです(*´х`*)ъ

 

防錆コーティングでお車を長持ちさせてみませんか??

 

しかも作業時間は約30分程で出来ますので

 

タイヤ交換やオイル交換と同時にされるのが

 

とてもオススメですよ

 

お気軽にお問い合わせくださいませ~

担当者:なかやま