スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早めに冬タイヤのご準備を・・・((´I `*))♪

2017年10月4日

10月に入って随分

 

朝・夕冷え込むようになりましたね(・ω・ゞ-

 

秋が近づいて来ているのを感じます(`・ω・´)

 

このままもっと冷え込むようになってが・・・

 

となると必要なのが冬タイヤですよね(*・ω・)ノ

 

「スタッドレスタイヤなんて時期でもないし

 

まだまだ大丈夫やわ!」って方。

 

実は今からお考えでもまったく早くありません!!

 

今お持ちの冬タイヤへの交換でも

 

今月中がオススメです(`・ω・´)ノ

 

早めの交換で突然の雪でも安心!!

 

雪だけではなく、気がつきにくい+一番怖い

 

凍結路面も安心して走行して頂けます☆

 

そして冬本番の時期より

 

作業待ち時間も短縮できますよっ

 

さらにさらに、今月中に履き替えに来られた

 

お客様には、BOXティッシュプレゼントいたしております☆★

 

新しいスタッドレスタイヤをお考えの方も

 

今の時期がオススメ!!

 

新しい冬タイヤには、本当の本領を発揮するまで

 

慣らし運転が必要となります。

 

雪が振る前の装着で本当に必要なときしっかりと働いてくれます

 

オフシーズンの今は同じものでも大変お求め易くなっております(∩˃o˂∩)

 

ぜひ早めの冬準備ご検討下さい(∪´>‿<`)

担当者:なかやま