スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイアにREGNO GRVⅡ×RAYSホイール☆

2017年10月2日

トヨタ ヴェルファイアに

 

ブリヂストンタイヤ REGNO GRVⅡ

 

ホイール、RAYS VERSUS VOUGEをお取付いたしました

 

タイヤサイズは245/45R19

 

ホイールは19×80 5/114 です!!

 

こちらのホイールはなんと数量限定カラー!!

 

とっても珍しいお色となっております(o´・∀・`o)

 

そしてタイヤはブリヂストンが自信をもって

 

おすすめするミニバン専用REGNOシリーズです(〃ノωノ)

 

最高の組み合わせですね

 

白色のボディーに黒のホイールカラーがとっても映えます!!(〃゚3゚〃)

 

モデリスタのエアロとも相性バッチリで

 

かっこいいお車がさらにかっこよく仕上がりました(w´ω`w)

 

他のヴェルファイアとまた違ったおしゃれさが際立ちますね(*´ェ`*)

 新車なので外した純正ホイール+スタッドレスタイヤも一緒にご成約頂いております!

冬場の走行もブリザックがあれば安心ですよね♪♪

O様、ご購入有難うございました(〃ω〃)

 

また100km点検でお待ちしております(*゚∀゚*)

担当者:なかやま