取付・交換作業ご紹介 / 2022年10月27日

スタッドレスタイヤ装着です!

【ダイハツ ミラココア タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2022年10月27日

コンニチハ!

少し早めにスタッドレスタイヤ取付けさせて頂きました。早めと言っても来週になれば11月なんですけどね〜( ^ω^ )

 

お車は、ミラココアです( ^ω^ )

 

ブリザックVRX2を4シーズンご使用され、※プラットホームまでの残溝もわずかでしたので、「氷上性能120%到達 この効きが安心感の証」のブリザックVRX3へ交換させて頂きました(^.^)

タイヤ交換後の初回点検お待ちしております。ありがとうございました。

冬道走行のご感想またお聞かせくださいねm(_ _)m

※スタッドレスタイヤは、溝の深さが50%に減りプラットホームが露出すると冬タイヤとしては使用できなくなります。プラットホームはタイヤサイド部の4箇所(90度間隔)に表示された矢印(⬆︎)が示すトレッド(接地)面の溝内にあります。

 

冬支度お早めに!

タイヤの詳しい性能は、ブリヂストンホームページをご覧ください。

https://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/

タイヤ館 和泉
住所:594-0073大阪府和泉市和気町1-6-23
電話番号: 0725-45-7117

カテゴリ:軽自動車 

担当者:松岡