取付・交換作業ご紹介 / 2022年10月25日

ルノー メガーヌRSトロフィー ホイール&タイヤセットです!

【ルノー メガーヌ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年10月25日

コンニチハ!

前々からご紹介させて頂いておりました、RAYS VOLK RACING G025取り付けです!

この日を半年以上待ちました(*^^*)

 

ノーマルと比べるとシャープさが増し、足元が軽くなりましたね〜(^з^)-☆

 

ホイールのカラーは、ダークアンバークリア/DCなのですが周りの明るさ、光のあたり方、角度で見た目の色がすごく変わり面白いですね〜!(◎_◎;)  ブロンズ色よりこげ茶色のイメージかな〜?と思います(^^)

 

完成です!カッコよくなりました(*^ω^*)

 

いつもありがとうございます! 納期にお時間頂き申し訳ございませんでした。

タイヤ交換後の初回点検お待ちしております。

 

タイヤ館 和泉
住所:594-0073大阪府和泉市和気町1-6-23
電話番号: 0725-45-7117

カテゴリ:輸入車 

担当者:松岡