スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

吸気系チューン

2020年4月4日

もともとは純正のエアクリーナーのままでしたが、エアクリーナーエレメントの交換時期が来ていたのでどうせならと、社外品のエアクリーナーに交換しました!!

通称毒キノコというやつです。

数あるメーカーの中から僕はK&Nのパワークリーナーを選びました!!

もちろんながら吸気温度は純正より多少上がりますので、夏場に向けての熱対策はしないとですね!

 

純正品を交換ついでに社外品に交換もアリだと思います!!

こういったパーツ類も取り扱いありますので、是非是非御来店お待ちしております!!

担当者:平田