スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール☆マッチング❤

2020年3月17日

皆さ~ん♪こんにちわ~!(^^)

ホイールを選ぶ時って。。。

このデザインいい~!って一目惚れ❤もあれば

アレも~☆コレも~☆って目移りする事もありますよねww

デザインが気に入った次は~

自分の愛機❤に履かせた時のイメージ☆と

ピッタリ合ってるかどうか~ですよねっ!(*^_^*)

そこで!ウチのチーフが作成した

オリジナル☆ディスプレイ!

履いた写真があると~イメージしやすいですよね!

和泉のショップ☆に置いてあるホイール達の

イメージがよくわかるようになりました!

チーフ~!グッジョブっ!(^^)v♪

気になるホイールがあれば~

いつでもスタッフ達にお声掛け下さいね~❤

もちろん!ディスプレイ以外のホイールも

承りますよ~!(^^♪

春先に向けて~

足元のオシャレ❤をしませんか?

旦那からホワイトデーのお返しをもらいました~❤

ラインであの部屋に置いてあるって~ww

何のサプライズやねん!爆笑~ww

ティラミスの方は~コーヒーシロップが効いてて

ちょっと感動しちゃう❤位美味しかったです!

苺フィナンシェの方は~前に神戸に遊びに行った時に

食べた事があり~私のお気に入りで~

口に入れた瞬間っ☆イチゴの香りが広がって

めっちゃ美味しい❤お勧めのスイーツです!(^^)v

からのぉぉぉ~!

和泉メンバー☆皆から~合わせて

ホワイトデー❤をもらいました~(*^_^*)

皆ありがとね~!和泉☆ONE TEAMだぜっ!

松清部長が代表して買いに行ってくれたみたいで~

どんな顔して選んでくれたんやろ~って思うと。。。

想像してみたら~。。。。。。。

 

 

百貨店の店員さん口説いてた❤んやろなーって

浮かんで爆笑~!(^◇^)間違いない!ww

☆☆☆今日も安全運転で~☆☆☆

カーライフを楽しみましょう~(^^♪

担当者:田中