スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

和泉店の常連様のお車紹介です♪

2020年3月5日

皆さん~♪ こんにちは~♪

今回は和泉店を御贔屓にして頂いてる

お客様の愛機❤を載せました~(^^♪

実はもうすぐこのレクサス君☆

乗り換えられるそうです。。。

イケメン君なのに残念です。。。

 

この☆Kranzeのホイール☆も

素敵なんですよね~(●^o^●)❤

なんとっ!10年越しのホイールなんです!

お車を大切☆にされてるのを見ると

嬉しくなっちゃうんですよね~(^v^)♪

カスタムしてる、してない、でなく~

何かを大切にしてる❤って見ていて気持ちいいです!

人を大切にすれば。。。自然と仲間の輪が広がり❤。。。

物を大切にすれば。。。綺麗で長持ちしてくれますね☆。。。

私もいつまでも愛機❤を大切にします~(*^_^*)

本日も安全運転で!

カーライフを楽しみましょう~(^^)v

担当者:田中