スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪オートメッセに行ってきました~♪

2020年2月22日

皆さん!こんにちは~♪

日曜日の最終日!車好きにはたまんない❤

☆チームメンバー☆とオートメッセに

行ってきました~♪(*^_^*)♪

このC-HR君のオーナーさんは

旦那が入隊してる 

もう一つのC-HR限定のチーム所属の有名な方で

御挨拶する事ができて嬉しかったです(*^_^*)♪

 

コチラのお方も有名な方ですね!

凄い人混みで全体写せなかったけど

本当にカッコイイお車ばかりでした!(*^_^*)

❤ちょっとサービスタイム❤

はいっ!そこの釘づけになってるあなた!!

正直でいいと思います!ww

 

この写真はうちの旦那が撮ったものです!ww

こんだけ☆綺麗でスタイル良かったら~

当然ですよね!(^v^)ww

私もいつまでも旦那に愛してもらえるように~❤

スタイル維持できるように頑張ります!爆っ!

☆WALD☆のブース

うちの愛機❤のフロントエアロもWALDです!

やっぱり☆ゴージャスなエアロ☆で大好きです❤

イケメン☆君揃い☆ですね~(^v^)♪

どの車達を見ても目が❤でした~!

☆仲間と一緒☆っていうのも

楽しさ倍増~☆☆☆ですよね!

イベントでの戦利品♪

服は2つとも息子のですww

スパシャン、ギャルソン、WEDS、小物ばかりですが

いい買い物ができました~♪

来年も絶対!行きたい~(^◇^)♪

車大好きな❤みなさーん!

今日も安全運転で~☆

カーライフ☆を楽しみましょう~(^^♪

担当者:田中