スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の休日!

2019年2月8日

何年かぶりに映画見に行ってきました。

っと言うのも午前中雨がよく降っていたので、予定していた難波に行く気も無くなり、映画を見に行くことになりました。

ですが、鳳のアリオに着いたのが12時過ぎ、映画開始が15時20分、アリオ内で昼食を摂ったり雑貨屋回ったりと時間潰して待ったわけなんですが、16時半頃に映画が終わりロビーに戻ってふと上映スケジュールを見てみるとTAXIの上映が8日までとなっていたのでもう1本みることになりました。

 

ただ、次の上映時間は19時、3時間の空き、表に出ようかとも思いましたが夕方の為渋滞等につかまりそうだという事で断念、又々、アリオ内でなんとか時間を潰しました。

上映時間が21時前までだったので大方9時間アリオに滞在していた事に!さすがに待ちくたびれました。

ちなみにサイコパスの方は3部作の1話だそうで後日にまた2話分上映されるそうです。

担当者:山本